「最高の野球」

パ・リーグ クライマックスシリーズ第2ステージ第5戦
先発はロッテ成瀬、日本ハムダルビッシュ。泣いても笑っても今年最大の大一番。
国民的大イベントです。
えてしてこういうときはあっけない点差になったりするもので・・・
3回にセギノールの3ランホームラン・・・いきなりの3失点は厳しい・・・
しかも4回、5回にも追加点をあげ6点差。成瀬はKO・・・
ル ’‐’リ<ただ追いかけるのが千葉ロッテマリーンズ!!
ノノl∂_∂'ル<負けてるからこそ逆転しれば喜びは倍になる!!
そう信じて・・・6回福浦が犠牲フライで1点をあげる。
それでもダルビッシュ攻略は本当に難しい・・・
川o・-・)<ダルビッシュ選手交代です!
なんと7回で降板したダルビッシュ。さすがに悔しい模様。その後グリンが抑えそのまま9回表へ・・・
( ´ v `)<この攻撃を少しでも長く続けるのれす。
从´∇`从<おれったっちのーほっこりーーちばまりんずーー
福浦がヒット!!そしてここでサブロー
从´∇`从<ま・り・ん・ず・ま・り・ん・ず・れっつごーさぶろー!
サブローはセカンドゴロだが2塁はセーフ。
从´∇`从<ま・り・ん・ず・ま・り・ん・ず・れっつごーさっとざきー!
声援に応え執念のサード強襲ヒット!!1、3塁。しかしオーティズは三振。それでも応援の手をやめない。ここがマリーンズの応援の真骨頂であり、これがあるからマリーンズのファンはやめられない。
ル ’‐’リ<7番 レフト 大松 背番号10
ファールで粘り粘り・・・
从´∇`从<ま・り・ん・ず・ま・り・ん・ず・れっつごーおーーまっつ!!
執念のタイムリーヒット!!交代したMICHEALからタイムリーヒット。あと4点!!
ランナー1、2塁で
ル ’‐’リ<8番 キャッチャー 橋本 背番号33
( ´ v `)<おや・・・
川´・_・`川<おやや・・・
 
 
 
 
 

 
橋本は四球ここで・・・
ル ’‐’リ<バッター 今江に替わりまして フリオ・ズレータ 背番号42
从´∇`从<(どんどどんどどど)ふりお!おーおー!ふりお!おーおー!ふりお!おーおーおー!ふりお!おーおー!ふっりっお!!

奇跡!!奇跡!!ズレータが満塁!!満塁ホームラン!!!同点!!同点っ〜!!
 
 
 
 
 
 
・・・・・・
あれ?なんか、白いユニがどうあげしてら。
橋本は三振したようだ。
 
北海道日本ハム6−2千葉ロッテ
北海道日本ハム3勝2敗で日本シリーズへ)

 
 
それでも、ロッテはよくやった。
でも。結局、ここまでのチームだよ。今年のロッテは。
 
来年、コンニャクを煮て、焼いて、食べましょー!
 
 
 
日本ハムは最強です。「究極の野球」です。
これに勝てるにはそれ以上のことをしなければ。
 
(。・_・。)<来年こそ、完全優勝や!!
 
自分は9回のロッテの攻撃と試合後を見ただけでも満足。試合の完敗ぶりも吹っ飛びました。きっと来年。もっとすごい野球が見られることを。
 
从・ゥ・从从´∇`从<BYE BYE 今日という素敵な時間〜
州 ・ v ・)川*^∇^)||<BYE BYE 私の贅沢なあなたとの時間〜
川´・_・`川 州*‘ o‘リ<BYE BYE 明日はもっと大好き〜
ル ’‐’リノノl∂_∂'ル<BYE BYE 私の贅沢なあなたとの時間〜