「札幌ドームに千葉の風よ吹け!」

パ・リーグ クライマックスシリーズ第2ステージ第3戦
北海道日本ハム7−0千葉ロッテ
北海道日本ハム2勝1敗)

今日のロッテ先発は渡辺俊介。90km台の変化球、チェンジアップが今日も冴え渡るか?
日本ハムの先発は洋菓子のグリン。うまく揺さぶれば自滅してくれるかなあ?
と、両者の投げ合いとなりかけひきが重要となってきそう。
从´∇`从<ほんとーにじめんについちゃった!
3回裏、日本ハムの攻撃でバッター稲田の時に渡辺俊介が投球で地面に手をぶつけボールに。特に問題は無い模様。何年もやってて地面スレスレのボール投げていたらいつかはあること。
川´・_・`川<稲葉ジャンプは球場が揺れるのに周辺から苦情は出ないのでしょうか・・・?
4回裏、稲葉が好調だ。しかし、セギノールは不調だ。2塁打と三振。しかし、高橋信に四球、工藤は脚を活かして内野安打。満塁で・・・
川=‘ゝ‘=||<♪PL〜青学〜東芝
( ^▽^)<阪神!!つーぼーいーーー
从,,^ ロ ^)<何で石川さんがでるんですかぁ!
坪井はセカンドゴロ。しかし1点先制。そして金子誠は三振!!最小限に抑えたのは大きいぞ!
ロッテは5回まで無得点。さあ、グリンの替え時が難しくなるんじゃないか?
从o゚ー゚从<打て!打て!打て!打て!打ってー打ってー打ちまくれー!
なぜか中日応援で書いてみた(笑)
7回表、ロッテにチャンス到来。2アウトから大松四球、今江死球でグリンのイライラがMAX。
ル ’‐’リ<9番 指名打者 橋本 背番号33
从´∇`从<ま・り・ん・ず・ま・り・ん・ず・れっつごー!はっしもとぉ!
レフトで打球は伸びる伸びる!!しかし!レフト工藤脚で追いついた!ファインプレイ!!
悔しいが敵ながら天晴のファインプレイ。
そしてその裏日本ハムは文字通りラッキー7となった。
俊介が2点目を森本のタイムリー2ベースで失うと・・・藤田が、久保が・・・
まるでパ・リーグ胴上げの試合を見るかのような崩れっぷり・・・
デジャビュ いつか見たような
スタンドに引き寄せられてく
次の瞬間
こうなることも・・・
デジャビュ なつかしい痛み
過去は 曖昧な事実
同じ未来
繰り返しても
戦いたい
AKB48デジャビュ」引用)

7回に一挙6失点・・・これで終わった。
あとは無くなった。明日の先発は小野。全員で戦って勝てば,成瀬vsダルビッシュの最高の舞台が待っている。だから負けるわけには行かない。
君が星になるまで
僕は空見上げ 信じているよ 
祈りが永遠より長くたって・・・
君はその情熱の炎を消すな!
時空を超えて!
憧れていた一等星が
近くに見える
君に輝いて欲しい
 
君が星になるまで
夢をあきらめない強さを持て!
煌く可能性が見えるはずさ
空のその広さだけ
トライできるよ
未来をめざせ!
遠い宇宙の思いのように
いつかは叶う
君が輝く日々

从´∇`从<♪おれったっちのほっこりーちばまりんずぅ〜
从・ゥ・从<♪どんなときも俺たちがついてるぜ〜
川´・_・`川<♪つーーーっぱしれ〜勝利の為に〜
州 ・ v ・)<♪さあいこうぜ!千葉マリーンズ!ラーララーラララーラー
州*‘ o‘リ<マリーンズファイティン!!
リノ´’▽’)<ファイティン!
( ´ v `)<マリーンズファイティン!!
ル ’‐’リ<ファイティン!!

 
ノノl∂_∂'ル<いざ!54番の為に!!