CBCラジオ オアシスまつり

NEXCO中日本のイベントでのライブ。一般の人が見ればほぼ納得のいくメンバー構成だし、劇場で見るひまわり組の構成にも似ていて、見に行った人にも楽しめた。
ただ、客は少なめ。でも上から見ていた人もいるだろう。
もちろん新曲の「夕日を見ているか?」(びまわり組公演の中になる曲)も含まれる。
RUN RUN RUN
未来の果実
ビバ!ハリケーン
BINGO!
僕の太陽
夕陽を見ているか?
(順序若干違うかも・・・)
の6曲。
中には普段ありえないソロパートがあって驚きでした。えれぴょんがあんなにソロを・・・とか。
あと、なちのんはM-1に出るらしい。笑いはイマイチでしたけどね。。。
思ったことは、大島優子の舞台回りがすばらしい。見ている人に印象を与える。とうとう自分の中で河西智美ちゃんを抜いて2推しに浮上しました。
宮澤佐江は出たときのミキティに似てなくも無い。小野恵令奈板野友美辻加護に見えなくも無い。
とにかくえれぴょんの動きがかわいくて仕方ないっす。。。