古田監督引退試合

東京ヤクルト3−6広島東洋
いい試合でした。
古田選手兼任監督引退試合。ただただ感動。
今日スカパー無料デーで見た人も多かっただろうなあ。
世を忍ぶ仮の母親が喜んでいたよ。古田さんぐらいしかしらない世を忍ぶ仮の母親が。
こういう試合なら毎日見たい。その通りだなあ。
でも、こういう試合は1試合しかないからいいんだよなあ。
つくづく思ったのはこうやって引退を送れる選手はごく少数だということ。
ジョニーだけは円満に引退を迎えて欲しかった・・・(まだわからんけど)
高津も甦っていたね。前田、緒方、佐々岡の登場にまた盛り上がる。
自分ガイエルが好きなんで今日のランニングホームランと連続のホームランには笑わせてもらいました(笑)
古田監督はいつかヤクルトに戻ってくる。ヤクルトは簡単に負けるチームではない。来年のセ・リーグは大混戦になるぞ!!
(余談)
今までに引退セレモニーでフェンスをよじ登った人は少なくとも見たことがないです。