ライブツアー「LOCK ON!」inなんばhatch

さて、よりによって1組23番、24番というとんでもない順番で見ることになったのですが・・・杞憂でした。
昨年と同じセンターステージ花道。しかも自分の中ではなんばhatchの必勝ポイントがあるのです。
 
段差の一番前
ここが目線が高く手すりがある。これがいい。あえて前に行くよりいいアピールができるからだ。
結局ベストポジションを位置取り。
時間は推して15分遅れ。しかし、終わったのは2時間強。濃い内容でした。
しばっちゃんのMCで、♪お化けにゃ学校も〜学校もなんにもない〜 ってわざと間違えたボケがあったがまともな突っ込みでボケ殺し(笑)メロンファンはヤングタウンリスナーは少ないご様子(自分もだが)
とにかく、ライブは近いし最高!メロン記念日のメンバーの個々の魅力、楽曲、パフォーマンスは最高。安心して見ていられる。
斉藤さんはなんか表現がいいですね。ツンデレっぽい。時折無表情だったり熱かったりで。
大谷さんは歌がやはりいいのだ。しばっちゃんはかわいいのだ。村田さんも魅力たっぷり。
意外だったのは太シスの曲や「ダンシング夏祭り」また聴きたくなったなあ。♪ブンシャカブンシャカ〜
あと、アンコールのMCでまずミニアルバムの発売が年末にきまったこと。あと・・・
 
 
 
 
 
年越ライブがzepp nagoyaで行われること!
そろそろハロプロでこういうことがあってもおかしくない。いや、願望があった。ようやく実現したわけです。しかも場所は名古屋行くしかないですね。
初めて年越を家以外で迎えることとなりそうです。
メロン最高じゃ!
(余談)
どう聴いても「かわいい彼」のイントロが「女に幸あれ」に変換されてしまう。