「ドタン場無敵マリーンズ」

千葉ロッテ8−0関西広オリックス
先発はロッテ渡辺俊介オリックス川越。
このオーダーですが・・・
1:遊 TSUYOSHI
2:中 早川大輔
3:一 ズレータ
4:右 サブロー
5:捕 里崎智也
6:左 ベニー
7:指 大松尚逸
8:二 オーティズ
9:三 堀幸一
これがベストだと思いますよ。福浦の調子もよくないしね。気分転換させてあげよーよ。
1回表、TSUYOSHIの投手強襲ヒットから早川が送り、TSUYOSHIの盗塁からズレータが四球。
サブローが凡退の後、里崎の打席で・・・
从´∇`从<ふりおがはしったぁ!
ズレータが盗塁慣行!送球がそれて成功。3塁からTSUYOSHIがホームインで先制!
( ´ v `)<見事な脚技だったのれす。
川´・_・`川<遅く!もっと遅く!
渡辺俊介の球が遅い。90キロを切るボールで相手を討ち取るのは痛快だ。これが俊介の持ち味だろう。
( ´ v `)<また意味の無いこと・・・
ベニーの2塁打を大松の送りバント失敗で無駄に。かかりの遅い外国人のランナーを3塁に送るのは相当難しいことを知らないのだろうか?ボビーは。
州*‘ o‘リ<言った先から!!
オーティズの2ランホームランで流れを取り戻した!!
川´・_・`川<流れはマリーンズにあり!!
川=´┴`)<来年のオリックスは走ります。
森山が1軍に。坂口とともに俊足が売り。この2人が常時出場したら来年のオリックスは侮れない。
しかし、俊介はキッチリ打ち取る。
5回裏、さらにロッテの攻撃
TSUYOSHIのヒットから脚で揺さぶりをかけ早川は左中間を破る2塁打でTSUYOSHIが帰って追加点!
( ´ v `)<これぞ2005年のロッテの野球なのれす。
理想的な展開となっている。ズレータ四球で1、2塁。
ル ’‐’リ<4番 ライト サブロー 背番号3
ここで4番の一振り!!今度はライトフェンスに当たる2塁打!!早川ホームインで5−0に。
川 ´^`)<完全にふりまわされてんねん。
川越はここでKO。
从´∇`从/□<まーりーーんずおおおーおーーーー
替わった香月。里崎の低い弾道はレフトライナー。ズレータは捕球体勢から犠牲フライ。
ベニーもレフト前ヒットでタイムリー。走る走る!ベニーも果敢に2塁を襲いセーフ!!
从´∇`从<つづけっつづけっおーーまつ
バットを折った大松もライト前。こんな理想的な試合は今年は無かった!!
渡辺俊介も130kmを越えないボールでオリックス打線を封じ完封!!
ル ’‐’リ<これぞボビー野球!!残り試合は全勝やぁ!