「AKB48再入門」@エンタ371ch

まず・・・このチャンネル初めて知ったよ(笑)
で・・・「再入門」ってうたってますが「入門」の放送はあったのですか?
まあ、夏場の活動(チョコラブ含め)、ひまわり組公演、なちのろの劇場案内(コントあり)など。
今日の収穫は川崎希里田まい似の子で認識できそうなところ。
ともかくえれぴょんがかわいい。
あと、改めて個々の売り言葉って大事だなと思う。あのアピールはやっぱ大きいよねえ。長く続けていくとそれで覚えちゃうからね。
しかし・・・なんでここの人ってなつみが2人もいるのに「なっち」の称号はなつきさんなんだろう・・・謎だ。
あと、たしかに早野薫が確変しかかってます。さえない小倉優子系だったのがちょっと雰囲気変わっています。
大分覚えたな、メンバー。後数人だわ。見分けがつかないのは。
そして・・・
来月からレギュラー番組が始まるそうです!
さあ、入らないと見られないのかな?今回はノンスクランブルだったけど。
ハロモニ@が30分なのに60分ですよ。そりゃスカパーですけどね。
うーん。楽しみだ。