「未来の果実」

千葉ロッテ5−1福岡ソフトバンク
ロッテの先発は成瀬。ソバン戦は今季初。
ソバンの先発はスタンドリッジ
从´∇`从<あけたらさいごゆーきゃんすとっぷ!
それはプリングルスやがな。
川´・_・`川<イギリスのビデオカメラでとった怖い映画でしょ?
それはブレアウィッチ!!
ノノl∂_∂'ル<Boys&Girls! 明るく行こうぜ!遥か遠くの地平線〜
初回に福浦のタイムリーで先制するも、成瀬は我慢の投球が続き、毎回のようにピンチを切り抜けるシーンの連続。結局同点にされ、4回ですでに80球を越える。これでは5回で交代かな・・・
4回裏、オーティズが難なく2塁打で勝ち越しタイムリーただその後打てず2アウトランナー2,3塁のまま・・・
( ´ v `)<TSUYOSHIさんのスイングが痛々しいのれす・・・
ファールで粘るTSUYOSHIの手首が心配も、センター前にタイムリーヒット!!4−1に!
さらに福浦のタイムリーで5点目。
成瀬は7回で交代したが・・・
ル ’‐’リ<マリーンズピッチャー 成瀬に変わりまして渡辺俊介 背番号31
観客はどよめいたが、もうスクランブルしかない!!幸い天敵の松中は欠場。しかも左の成瀬から右下手の変化なら相手打線も苦しいだろう。
キッチリソフトバンク打線を抑えあとは川崎、荻野にスイッチ。
从´∇`从<おぎのはつせーぶ!
荻野はうれしい初セーブとなった。成瀬は15勝目。
( ´ v `)<元気が出るおまじないは 笑顔を見せること〜
ル ’‐’リ<ほらね スキップしたくなる〜
今は抑えが誰がいいとか打線をどうするかいろいろあるけど、今の戦力でがんばるしかない。
Boys&Girls
みんなで行こうぜ!
風は未来から吹いている
Boys&Girls
どんな今日だって
一度しか来ないんだ
Boys&Girls
みんなで行こうぜ!
水と緑が続く道
Boys&Girls
希望の果実を
収穫しよう!

 
 
(余談)
抑えは現段階では荻野or川崎。清水直は中継ぎからやろ?