「」

千葉ロッテ3−4所沢西武
(9回)
先発はロッテは小野、西武は岸。
从´∇`从<わだだったらきしわだなのに。
はいはい。
先制はロッテ、
从´∇`从<おーまつおーまつ
3号ソロホームラン!!
その後、大松は猛打賞。
しかし、
川´・_・`川<疲れが・・・
若い岸の球威は衰えないが、小野の球威は衰え7回につかまった。さらに替わった荻野も打たれ4失点・・・
从・ゥ・从<あきらめずに戦うんだ!
あんたはビリーか?そんな、8回裏。ロッテが点を取りやすい回。
2アウトだが・・・サブローは2塁打、ここで、
ル ’‐’リ<5番 ライト ホセ・オーティズ 背番号4
从´∇`从<ほーせほせほせほーせー
フルカウントでの一振りは2ランホームラン!
あと1点。
ル ’‐’リ<6番 レフト 大松 背番号10
( ´ v `)<おや・・・?
从´∇`从<ま・り・ん・ず・ま・り・ん・ずれっつごー!おーまつ!
サードを破るヒット!4安打め。
普段絶対に流れないチャンステーマが1点差、ランナー無しで流れた。
さらにつなげたいところだが里崎は三振・・・
さあ、9回裏。
(0^〜^)<パン屋じゃねえ!
グラマン登場。知らない間に西武のストッパーが変わっていた。
ノソ*^ o゚)<ナイス!
ベニーのヒット性の当たりをショート中島がジャンプでつかんだ!
ル ’‐’リ<9番 今江に替わりましてバッター堀 背番号5
セカンド後方へのヒットで同点のランナーが出た。
ル ’‐’リ<1番 ショート TSUYOSHI 背番号7
(0^〜^)<なんか・・・飲まれてる?
TSUYOSHIも続いた!!ライト前ヒット!
从´∇`从<もーえろーちばろってー
ル ’‐’リ<バッターは2番 センター 早川
从´∇`从<ららーららラーらららーららーらららーらららーらーれっつごー!はっやかわ!
今日2度目のチャンステーマ!
(0^〜^)<投げる球が・・・
ボテボテの当たりは・・・進塁打に。2アウト ランナー2,3塁
ル ’‐’リ<3番 ファースト 福浦 背番号9
从´∇`从<ま・り・ん・ず・ま・り・ん・ずれっつごー!ふっくうら!!
(0^〜^)<勝負!
グラマンは勝負に、
打ったぁ!
しかし、ライト和田へのライナーで試合終了。
ル ’‐’リ<あと1点・・・遠い・・・
また連敗です。投手陣の不振は続く。