「愛しき悪友(とも)へ」

東北楽天6x−5千葉ロッテ
(9回サヨナラ)
ロッテの先発は、
ル ’‐’リ<成瀬なんだって!
楽天は、
川’ー’川<短くても永井やよ〜
2回表、先制はマリーンズしかし、
( ‐ Δ‐)<スカンドカン!
という山崎武司の豪快かつよくここまでキレイに当たるもんだと改心のホームランで1−1の同点に。5回に追加点を入れられるも・・・
6回表、先発・永井に疲れが見え、満塁に。
ル ’‐’リイーグルスピッチャー 永井に替わりまして戸部 ナンバー56
ロッテに在籍していた戸部の登場。しかーし!
从´∇`从<おーまつほわぼぉる
押し出しで1点追加!続くベニーは三振だが、
ル ’‐’リ<8番 キャッチャー 里崎 背番号22
从´∇`从<びーざわん!
野球無双か?(笑)無双パワーでレフト線への走者一掃の2塁打!!
2−5となって成瀬とすれば安全圏。
8回裏に成瀬は1点取られたものの2点差で荻野にそして、9回裏満を期して、
ル ’‐’リ<マリーンズピッチャー 荻野に替わりまして小林雅英 背番号30
川’ー’川<いきなりまたまた古巣からやよ〜
フェル様(元ロッテ所属)にホームランで1点差・・・
は、ええわい。あっさり満塁にされ・・・
ノノl∂_∂'ル<え?降板?
楽天は憲史を代打に、
ル ’‐’リ<マリーンズピッチャー 小林に替わりまして藤田 背番号12
 
カキーン

( ´酈`)<YFKが・・・なのれす。
2者生還でサヨナラヒット。まさかの成瀬での敗戦。
川’ー’川<恒例の水まきやよ〜!憲史さんに!そしてカラスコに!
2日前にも・・・そしてサヨナラの度に水ぶっかけ祭のセレモニーが・・・その中をすごすご帰るロッテナイン・・・
ル ’‐’リ<♪サヨナラなんでゴメンだ〜サヨナラなんてクライクライクラ〜イ〜
よくないムードを払拭しなければクライマックスシリーズもやばいぞ・・・