「大きな大地の上で(その2)」

北海道日本ハム4−3千葉ロッテ
先発はロッテ小野、日本ハムは吉川。
この吉川がなかなか打てず、今江が復帰初ヒットがホームラン。しかし1点が重い・・・なかなか同点にならない。
1点差を追いかける8回裏。
1アウト後、サブローがセンター前ヒット、オーティズも連続ヒット。
从´∇`从<まーりーーんずおおおーおー
ル ’‐’リ<6番 レフト ベニー 背番号50
从´∇`从<おれたちのべにー
ヒット!ヒット!満塁に!
ここで早くも日本ハムMICHEAL登場!数年前の死闘が甦る・・・
ル ’‐’リ<7番 竹原に替わりまして大松 背番号10
从´∇`从<ま・り・ん・ず・ま・り・ん・ず・れっつごー!おーまつ!
打った!レフトにフラフラ・・・ライトの紺田ナイスキャッチ!
川o・-・)<すごいのはこの後です!
犠牲フライかと思いきやサブローの脚が止まった!・・・すばやい送球でランナー動けず。
ル ’‐’リ<8番 ファースト 福浦 背番号9
ここは8番になった福浦にチャンス・・・と思いきやショートゴロ・・・
結局1点も入らないまま最終回へ。
川o・-・)<MICHEALさん、あと1回ですよ!
ル ’‐’リ<9番 サード 今江 背番号8
ここまでホームラン、ヒット、2塁打。サイクルまであと3塁打を・・・
川o・-・)<三球三振です!
結局、TSUYOSHI、早川も抑えられゲームセット。