CBCラジオの思い出

昔、自分は木原さとみがレギュラーで出ていた「電波ファイター」火曜日のリスナーで、彦根の常連として結構名が知れていました。そのときにパーソナリティーをしていた戸井康成さんが、今でもCBCラジオに出てお昼の番組のリポーターをやっています。(もう一人の鉄崎幹人さんはネイチャータレントみたいなことをやっているようで)
で、今週は会社近くの商店街の七夕祭でリポートしていたので、声をかけてきました。
あまり思い出話とまではいかなかったが番組がなつかしいねということで。
このラジオのおかげでTPDメンバーのサインは篠原涼子以外は持ってます(笑)
戸井さんはよく木原さんを「ボインちゃんやな〜」といってましたが、一度「すっぴん」で確認したいものです。
その号の「すっぴん」は最近亡くなられた蒲池幸子さんの写真で高くなって・・・
あればそこはいりませんから欲しいものです。国会図書館にもないので。