髪型革命

団体アイドルによくあって娘。でいうとガキさんとかエッグでいうとむっちぃになるのかな?髪型が変わったりするだけで爆発的変化があって人気も変わることがしばしば。
さて、家に帰って名古屋で初めて見たバージョンのAKB48のDVDを見たが3月に見たときは認識0で見たのでわからないことばっかだったが改めて見ると違う!って子もいる。プロフィール写真と違う子も多々。(例:チームBのほとんど)
やっぱ自分はおでこを見せない子が好きである。
まあ、髪型にかかわらず、この世代の女の子はまさに化けますな。
多人数ほどその違いが大きいからおもしろい。
団体アイドルのおいしい部分だろう。
 
あと、自分はかわいいよりかっこいい(あくまで楽曲と振りのこと。)が好きである。だからTPDにはまったわけで。