「首位を取り戻せ」

北海道日本ハム5x−4千葉ロッテ
(延長10回サヨナラ)
首位攻防戦第2戦也
先発はロッテ・小林宏日本ハム・スウィーニー
2回表にに里崎の2ベースのあと、スウィーニーのワイルドピッチで1点を拾い、日本ハムの再三のチャンスもうまく小林宏が切り抜ける。
州*‘ o‘リ<揺れるっ!
稲葉の打席はカメラも揺れる。
川=‘ゝ‘=||<あれ、オルティスじゃん!
どっかのジャン・レノのまねをした里さん。今日1軍にロッテの新外国人・オーティズがDHで登場。ロッテの顔じゃない感じ。
5回表。
州 ・ v ・)<スィーティーにはショッチュウ!
また、昔のCMってあんた知ってるんか?
青野がライトへ大きなフライであわやホームランの当たり。スウィーニーの球に威力がないのか2べ−ス。そして、TSUYOSHIが送り、
ル ’‐’リ<2番 セカンド 堀 背番号5
犠牲フライでいい当たり・・・あれれのびるのびるぞ・・・入った!ホームラン!今シーズン第1号!
( ´ v `)<ドームで意外とホームランが多いのれす。
( ´ v `)<お返しもするやさしい堀さんなのれす。
5回裏に森本の打球を堀がエラー。森本が盗塁の後そのランナーをキッチリ返し1点。
州*‘ o‘リ<うわっ!
6回表里崎がいきなり高めの球を見切ってフルスイング!!レフト上段に入る文句無しのホームラン!!
ワトソンは凡退のあと。オーテイズは2安打目。スウィーニーは押本に交代。
从´∇`从/<まーりーーんずおおおーおーー
川o・-・)<首位の意地なのです!
6回に2点、7回に1点取られとうとう同点。
( ´ v `)<高木さん相変わらず左に弱いれすね・・・
ル ’‐’リ<ピッチャー高木に替わりまして荻野 背番号0
さすがミスター0!ピンチを切り抜けた!
8回裏
稲田にヒットを打たれ、1アウトにして工藤にプッシュバントで内野安打。
川=‘ゝ‘=||<脚です!!
川釻v釻)<いけいけそれいけかっとばせーけーんすけ〜
荻野踏ん張れ。森本は三振、ロッテキラー田中賢をなんとかライトフライで抑えたぞ。
9回表。
从´∇`从<おれったっちのほっこりーちばまりんずー
ル ’‐’リ<7番 指名打者 オーティズ 背番号4
从´∇`从<ほーせほせほせほーせー
凡退。
ル ’‐’リ<8番 ライト 大松 背番号10
レフトフライ。
ル ’‐’リ<9番 サード 青野 背番号58
セカンドゴロで交代。
( ´ v `)<今日も野球好き球団になりそうれす。
ル ’‐’リ<マリーンズピッチャー 荻野に替わりまして薮田 背番号20
延長戦に。
今日も野球好き。10回表
TSUYOSHIがヒット、塀内が今日はちゃんと送りバント。福浦は進塁打になるゴロ。
ル ’‐’リ<4番 ライト サブロー 背番号3
从´∇`从<ま・り・ん・ず・ま・り・ん・ず・れっつごーさぶろー
ベキッ!
江尻の投球が勝りサブローのバットが折れファーストゴロ。
( ´ v `)<昨日が早く試合が終わったから今日は長くやりたいんれすね。
 
州*‘ o‘リ<はぁ!?
10回裏先頭の小谷野がサヨナラホームラン・・・
ホームの執念に負けたのか・・・?
川釻v釻)<はぁ?ロッテが弱いだけじゃないの?
 
明日こそ奮起いたしましょう。そろそろ延長癖は直さなきゃね。
( ´ v `)<あっさり負けたけど、この試合は重要な試合になるかもれす・・・