7・22は後楽園ホールだ!!

いよいよ来ました。ウルティモ・ドラゴン20周年興行!!
7月22日(日)後楽園ホールで12:00からとなっております。
もちろんドラゴン校長の20周年興行なので、ゲストも豪華なのは間違いないでしょう。
 
とはいうものの、思ったより売れていないらしく・・・
 
と、いうわけで、見に行きたい人はチャンスありますよ!!
 
とりあえず希望があればオラッチにプロフ欄にあるメール、レスを送っていただければ対処いたしますので。
 
なお、NWA世界ウェルター級王者・大原はじめ選手は6人タッグマッチに出場予定です。
 
まあ、ハロの人は大阪だからともかくとして・・・関東在住の方、いえいえ、興味がある。北湖さんがかたぶを担ぐイベントなら1度だまされたと思って見にきてやろうと思う方!!お願いします!!
今なら北湖さんが一生懸命解説するおまけ付き!!

6000円前後とちょっとお高いかもしれませんがよろしくお願いします!
(宣伝です。)