復帰

らしいね。事務所も素直に危機感持ってることはよくわかったよ。
 
ってあえて否定的に書く意味もないので喜びます。
ガッタス辻ちゃん離脱でかなり厳しい状態だっただけにうれしい。その部分があるから小川さんや他の子じゃないんだろうな。とも思った。
みうなやあさみはどうなんだ?いっそのこと最初からミキティの脱退を取り消したほうがはやかった気もする。
そこまでして「清さ」を求めるのは何なのか?
嫌な話を言うと紺野さんがもしものことがあれば本当にまずいからね。って紺野さんは無いと思うけどな。
最善の選択だろうなあ。
 
ただ、その裏で気になることも。その復帰して出すガッタスのCDメンバーに藤本美貴の名前はない。
・・・ということは藤本美貴ガッタスからも脱退ということか?
 
ただ、これも藤本美貴にとって罰になるのかな?
 
とにかく紺ちゃんが見られるのは楽しみ。なんとか大学と両立してほしいな。とりあえず先の目標を考えたら2年が目処か?