「Blue rose」

○名古屋中日7−2千葉ロッテ
从o゚ー゚从<今日も世界の茉麻がお伝えします!先発は人気急上昇中のルーキー浅尾さんです。
( ´ v `)<ビーチバレーの選手ではないのれす。
その中日先発浅尾は初回に2失点。自分は見られませんでした。ドーム到着は2回から。
( ´ v `)<球が浮いているのれす。
ノノl∂_∂'ル<ありえないー神の仕業にー球の過ち〜
井上から連打を浴びるロッテ先発の渡辺俊介。投手である浅尾のバントを俊介が送球を誤るエラー。これがひびいたか一挙5点の大逆点劇となった。
从o゚ー゚从<打ってー打ってー打ちまくれ!
トドメは福留のホームランが4回に。打たれたのは・・・
ル ’‐’リ<てぃー!けー!びー!ふぉーりーえーいと!!
TKB48こと高木。なぜか左打者に打たれ、右打者は抑える。
州*‘ o‘リ<忘れてよー青いバラなんて夢か幻ー奇跡なんてー起きてないわBlue rose
結局、浅尾からS・ラミレス、久本、鈴木、グラセスキと必勝体勢でもない投手陣を打ち込めず。
从o゚ー゚从<うぉっと。
中日ファンというかナゴヤドームがロッテファンの飛ぶ応援をみてはザワザワ・・・っていうどよめきが聴こえたなあ。
( ´ v `)<青いフェンスがイヤなのはどっかのチームと同じなのれす・・・
まるで某縦縞の球団。なにかとリンクする。
从´∇`从<ぶるーろーずいずくーる〜
 
川釻v釻)<負けました
久々に日本ハムが負けたものの残り試合から考えるとほぼ交流戦優勝は絶望的かな・・・
ル ’‐’リ<人は弱い生き物、自分に負けるな!!
自分に言い聞かせて・・・っと。
あと8試合!!奇跡を起こせ!!マリーンズ!!