ファンのつどい2

まあ、ベリのことに関しては・・・といいたいけど東京のこともあるのでネタバレは最小限に。自分は2回目に行きました。
まあ、ミニ人生ゲーム風すごろく。後半は期待しないほうがいいとおもいます。
ライブは面白い構成となっております。
で・・・握手会。最後の最後に梨沙子がダウン。自分は6人との握手に。
少なくとも5人はいる梨沙子推しの人は残念やなあ・・・
桃子には、
「四股踏む桃子もよかったよ!」と。マスクに反応してくれました。
ル ’‐’リ<うぉ、すげぇ
っていう桃子の表情がなんともええねえ。自分は笑顔の桃子の顔好きじゃないですから(笑)
茉麻には
「世界の茉麻になるんやで!」と。
千奈美ちゃんには、
「髪の長くなった千奈美ちゃんを楽しみにしてるよ!」
雅には、
「かっこええわぁ!」
ノノl∂_∂'ル<えー、そうですかぁ。
と照れてました。
で・・・梨沙子のとこはなく佐紀ちゃんには、
「今の髪型・・・かっこいいって!」
川´・_・`川<本当ですかぁ!
で、熊井ちゃん
「・・・がんばってください。」
結局自分はエンジョイ締めに失敗・・・
元々梨沙子に対してかける言葉がみつからなかったのだが熊井ちゃんで出なかった。。。
 
熊井ちゃん容姿は完璧なんだもの・・・しまった。最後でつまるとはな。
 
無事Berryzの皆は帰れたのかな?それが心配だ。
オマケで握手会の休憩中、上々軍団(ってアフロのは?1人?)のつなぎ、佐紀、千奈美友理奈の3人でひさびさにご隠居さんなど。もう熊井ちゃんも忘れてましたね(笑)