「巨人には騙されない」

千葉ロッテ5−4東京読売●
先発はロッテ久保、巨人はルーキー金刀
初回に谷にヒットを許し小笠原にホームランを打たれた久保。
しかーし!!
ル ’‐’リ<1番 ショート TSUYOSHI 背番号7
先頭打者ホームランでまず1点!
ル ’‐’リ<4番 ライト サブロー 背番号3
なんと2ランホームランで逆転!!
以降サブローも全打席ヒットで一時は5−2でリードするも・・・
ノノl∂_∂'ル<雅さん出番です!
知らぬ間に1点差。久保もなかなかなあ・・・小林雅英登場。
見事な4者凡退ぶりでゲームセット!!
( ´酈`)<気づけばヒヤヒヤれした・・・
内容は圧勝でしたがね。
サブローの「お客さんが少ない」とごねたのは爆笑。はたして明日は増えるのか?
(余談)
サブローがホームラン、2塁打、ヒットで残り3塁打が出ればサイクルヒットだったが結果はヒットだけ。しかし、ロッテでのサイクルヒットは30年弱ほど出ていない。3塁打コールは今日は無かったが、あの残りのヒットのコールがよくないのかも。