1stコンサートツアー2007初夏〜グレイト亜弥&美貴〜in 大阪厚生年金会館

まあ、正直力ははいらず入った訳ですが、いい感じのコンサートでした。
思ったより女性が多かったのは驚いた。
曲的には自分はミキティのソロに期待をしていたがそれはあまりなく。逆にあややのソロ曲の選曲がGood!
衣装的にあまりいいものがなかったなあ。美勇伝を見ていると過激ではなく普通。
あと、トークが秀逸。やっぱこの2人はソロの人だよ。娘。に入っていたのが間違いなんだよと思った。ミキティって人は。やっぱ鈴木みのるだよ。さしずめあやや高山善廣かな。
究極の選択コーナーミキティはプロレスラーは痛いからやだって言ってた。
トークの中で、あややに突っ込み。
トイレットペーパーの話はやめましょう(笑)
ミキティに突っ込み。
牛丼は持って帰れるのよ。(笑)
ちゃんと話をすると、あややは冷蔵庫の話。チョコアイスを箱ものを大人買いする一面を。電池も冷蔵庫に入れるとか。で、トイレットペーパーも大量に買い込むらしい。ミキティは買わない。「生活感が・・・」と避けたミキティは正しいと思う。あややは段々人間になってるなあ。
ミキティはCMのチーズ牛丼を食べたいと思ったもののこのCMのやってる店ではなく某大手の牛丼屋で試すためにチーズを持ち込んだとか・・・そういうのは持って帰って家でやるんです!ネギを入れるとか。コチュジャンぶっかけるとかは。
 
一度、その牛丼屋ので試したいとは思うがな(笑)この二人具体的な商品がですぎ(笑)徹夜か断食かの選択であややは「眠眠打破」っていうし。驚いたのは2人とも牛丼を食べるということかな。