藤本美貴脱退

結局リーダーの顔を出さずして終了。
っていうかこの制度のままだと誰もいなくなるし、ソロやりたきゃ恋愛発覚すればいいのか?と勘違いする現メンが出てくると思うぞ。
まあ、現メンは大半娘。にあこがれて入った子だからなんとかなるとは思うけど・・・
なんとかしよーぜ。
とりあえず、当面卒業はなしだな。じゃないと消える方が先になりかねない。
こうなるとGAMが浮上するでしょうな。あややもソロ歌手としては一般に求心力がないように見られているし。Wもいなくなったらなおさらかも。
 
自分には事務所が「娘。をあつかうのが疲れたから辞めたい」としか見えなかったがいかがかな?
あと、「未成年者のメンバーへの影響」とかだったら未成年者を入れたのはいまさら間違いだったってことにもなるな。
 
もう一度いいたい。この制度ではもう先が見えないよ。娘。があってのハロプロであることは忘れないでほしい。まして今の現状ならなおさら。
処分しても一般の人には娘。のイメージだけが悪くなるだけにしか見えないし。こんな話題作りでファンが増えるともおもわない。
 
結局「ただのアイドルグループ」に成り下がったんだなあ・・・
 
ただ、藤本美貴のソロ活動には期待しているけどね。