「第1回ハロプロ新人公演」in 渋谷C.C.LEMONホール

昼は2階、夜は1階のまあまあの好席。
 
昼はグッズ並びにいらいらしながら競馬を携帯でテレビ観戦。あの馬券を取った自分はほくそ笑みで手持ちがないへんな状況でギリギリホールへ。 グッズは写真。最終的に橋田、と誰か・・・最終的にはジュンジュンと光井ちゃんは確保。
光井ちゃんを応援しつつ、注目はジュンジュン、リンリンに。ジュンジュンはたまらんね。とにかくこの子目がキレイでクリクリなんですよ。こんな19歳はいねぇよ!って辻ちゃんと年同じじゃん!!
リンリンは評価があがりました。ハロの美形顔。アヤカ、里田さんの系列。ジュンジュン、リンリンは及第点かな。あとは言葉がどこまでちゃんとしゃべれるようになるかがカギですね。
写真と実際では髪型が違う人が多いからわかりづらい。 武藤さんはとくに。ショートの髪よりよっぽどかわいい。相武紗希が2人ほどいたよ(笑)もう一人は真野さんか。
あとは小川さんがよかった。愛理ちゃんが出たときのような。
光井、小川、有原の3人で真ん中って・・・しかもその2人よりうまい(笑)
個人的にいいなと思ったのは湯徳さんかな。 この子写真では髪が普通なのだが、昨日はショートでした。普通っぽいかわいさがいいね。
 
ポッシボーはかなり首都圏の知名度があることはわかりました。知らない間に自分も全員の顔と名前は一致するように。自分はあっきゃん(秋山さん)の顔が苦手なのですが理由がわかりました。なんかロシアのおかん系の目なんですよね・・・
 
もう一つ注目していた福田花音ちゃんなのですがあまり出番がなかったというか目にとまらなかった。髪型のせいもあるかもしれない。
どうしても小川紗季ちゃんに目がいってしまった。あとDAWAこと和田さんは強烈な髪型でした。
 
意外と好印象は田中杏里。この子はフットサルのほうどうしたんだろ・・・森咲樹ちゃんがあの中ではあまりインパクトがなかった。
あと吉川友だけど、いい感じだけど村上愛須藤茉麻の間かなあ。この子が℃-uteBerryzに入ったら面白いかもなあ。
是永さんはエッグでも最年長でしかも娘。メンバーより年齢が・・・といいつつ自分は好みですね(笑)アイドルの顔では無いですけど。
 
しかし・・・みっつぃ〜とアリカンちゃんは意外とおもしろい組み合わせかも。2人とも面白い顔の持ち主なので。あの中で一番経験がたりないのは娘。なのも意外。
 
夜はBerryz工房のメンバーが見にきていて一部騒然。
横の人はまーさにとりつかれてました(笑)
自分も佐紀ちゃん千奈美ちゃん、雅ちゃんのいる側うを見てたりしてました。
新人公演らしい、初々しさと活発さがなんともいえないステージでしたなあ。
明日のスターは誰か?やっぱりわからないのかも。
どこでどうブレイクするか分からないのだから。