アイドルの恋愛

今回の辻ちゃんの結婚・妊娠報道で私がショックを受けていると思われておりますが、過去に何度かありますのでショックはないですね。自分の考えは「結局付き合う恋人ではない」なんですよ。
だから、そこをわきまえて見てるので、誰と付き合おうとタレントとして見せられるのものを見せてくれればそれでいいんですよ。
それだけに、今回のことで辻ちゃんの歌が今後聞けない、活動が見られないのが寂しいのですよ。
10周年記念隊もガッタスギャルルもアテナもね。
そういう意味では一人のアイドルに固執するとショックは大きいけど、色々見てるとそうでもないんですなぁ。
一番難しいのは事務所の管理でしょうね。困ったことにアップフロントの場合最初に条件を厳しくしたので、この条件だといろいろタレントも考えて付き合うか、それ以上の悪ふざけが必要となる。正直泥試合。
辻ちゃんはすごい答えを出しちゃったな。
「こういう時弱いのは女性の方」
これだけはいえる。ジャニーズや海老蔵とか獅童はうらやましいな。(笑)