「打者一巡」

千葉ロッテ9−5福岡ソフトバンク
先発はロッテ久保、ソフトバンクは・・・
( ・e・)<呼んだ?
新垣さん。
4回まで双方1点ずつで同点。
5回裏。
( ´v`)<あったかい家庭をつくるのれす。
全く訳分かりませんが。
ル ’‐’リ<9番 セカンド 青野 背番号58
ひさびさの第7号ソロホームラン
しかし・・・それで終わらなかった・・・
( ´v`)<マリンガン打線の復活れす。
TSUYOSHIは四球、早川送りバント。福浦、サブロー四球で満塁。
从 ´ ヮ`)<なにしてっと!新垣!
( ・e・)<呼んだ?
从 ´ ヮ`)<アンタやない!渚!
そして里崎、ズレータに連続タイムリーヒット。ここで5−1。
从 ´ ヮ`)<KOたい。
从´∇`从<まーりーーんず おおおおーおー
フラッグはためくなか新垣はノックアウト。
ル ’‐’リ<7番 ワトソンに替わりまして ベニー バッターはベニー・アグバヤニ 背番号50
またまたポテンヒットがタイムリー!6−1に。
ル ’‐’リ<8番 サード 今江 背番号8
トドメを刺す4号3ランホームランはレフトへ!!ゼッコーチョー!!
これで9−1。気づけばまたまた打者一巡の猛攻再びでした。
( ´v`)<なかなか簡単にはいかないのれす。
さすが首位ソフトバンク。7回に1点、8回に3点。9−5になって久保降板。
( ´v`)<こういうときはオギノなのれす。
意味深だが・・・
荻野が後続を斬って試合終了。
( ´v`)<いい感じになってきたれす。
今シーズンはどうやら楽しくなりそうだぜい!