杉浦太陽と結婚

らしいですね。
西村知美辻希美は恋愛と結婚を想像しない人だったのになあ。
正直、オブラートに隠すことはやめときます。
これでハロで急性腸炎産婦人科行きの隠語であることが分かった。
(決め付けるのはよくないが)
先週、関西ローカルで杉浦太陽がプライベートのことをいっていたが、料理の話とかはなんか辻ちゃんが背景にあるものを感じた。
 
特に何も言うことはないのですが、事務所の処遇、辻ちゃんの今後の活動について大変心配しております。
もしかしたら今後活動の中心が大阪になることも考えられますね。
 
何はともあれお幸せに。
 
・・・で、これが矢口さんとやってることが違うとは思えないのですが?(笑)
一つだけ分かることは・・・ガッタスでの辻ちゃんはもう見られないんだろうな・・・
 
でも妊娠2ヶ月かあ・・・ってたばこは20歳までダメでもあっちの方はいいんだよなあ・・・何か複雑だねえ・・・
 
辻ちゃんいろんな意味で奇跡だなあ。
 
あとは代役になるよっすぃ〜と梅さんと茉麻には頑張ってくれ!とゆいたいです
 
あと事務所。ハロプロ続ける気あるの?正直、Berryz℃-uteのこれからが心配でたまりませんよ。このままじゃ全員解雇になるって!
なんかの度に処分されてちゃなあ・・・