コンサートツアー「25〜ヴァンサンク〜」in大阪厚生年金会館

とにかく、ハロプロのファンの状況では異質になりつつある。
大人しいファンが集まった・・・というか騒がしいファンが娘。、Berryz℃-uteにいったと言ってもいいのかな・・・
まあ、それは雑感として内容は全編バンド演奏というハロプロでは珍しい(ってハロプロが珍しいのだが)企画であったわけだが、やっぱり生音はいいね。やっぱCDと違うわけですよ。
あと、この夜公演がなっちのソロコンサート100回目になったことで盛り上がりに拍車。大変いい感じで終わりました。
なっちのトークも相変わらずちょっと抜けてて、でもそこがなっちの良さなんだよなあ。
NHKの金曜の時代劇とか新曲が出るとかいい話題も多かったです。新曲は谷村新司さんのFar Awayの女性版だとか。あのよく物真似になる・・・あれです。
で、なっち版は「Too far away 〜女のこころ〜
ともかく、「歌手なっち」を思いっきり見てきたということで。