「強い東北の鷲に会いに行く」

東北楽天2−4千葉ロッテ
先発はロッテ・小野、楽天林恩宇
( ´酈`)<不思議な球の投げる人なのれす・・・
李恩宇のこと。
先頭打者西岡は空振りしては不思議そうにしている。結果は三振。さして速い球ではないがこの林っていう投手は厄介に見える。すべてがバットの下にいくのだ。まるでナックルボーラーにも見えなくもない。
続く早川は内野安打にしたが、青野は初球を引っ掛けてダブルプレイ。初回の攻撃で苦戦が予想される。
川’ー’川<でっかいEやよ〜
今日の楽天のユニフォームはでっかいEのロゴマークがギッシリ前面に。
3回表にに楽天先発の林恩宇のわずかなスキをつき満塁で早川がやっとこさ犠牲フライで先制。
( ´酈`)<下に下に・・・れす。
打つ球打つ球下ッ面。ゴロの山。以降点が入りません。
( ‐ Δ‐)<打てん打てん楽天イーグルス
ロッテ先発・小野も低めに集めた球がズバズバと決まり要所をピシャリ!7回まで1−0の投手戦。
川´・_・`川<1点差では・・・
7回裏に山崎武司の人助け弾がレフトスタンドに・・・1−1の同点。この人って・・・(笑)
ル ’‐’リ<マリーンズピッチャー 小野に替わりまして藤田 背番号12
フジフジ兄やん登場。したがって小野の勝敗は抑えればつかない。
从´∇`从<やっちゃったやっちゃった
里崎、ルーキー嶋に盗塁を許し得点圏にランナーを置いて鉄平はなんとか抑える。
从´∇`从<はんげきっ!
8回表、塀内の当たりはショートへのフライ・・・おおお!草野痛恨の落球!!塀内は2塁へ!
从´∇`从<やっちゃったやっちゃった
ル ’‐’リ<1番 ショート TSUYOSHI 背番号7
キッチリバント・・・おおおっ!!ピッチャー取れない内野安打で1,3塁!!
ル ’‐’リ<2番 レフト 早川 背番号44
チャンスも三振。しかしTSUYOSHIの盗塁をアシスト!2,3塁
ル ’‐’リ<3番 サード 青野 背番号58
キッチリと林の軌道捉えた!!打球はレフトスタンドへ!!3ランホームラン!!
从´∇`从<ちぃーば!ろって!まーりーーんず!!
8回裏。
川’ー’川<たよりになるのはフェル様やよ〜
イムリーで1点。藤田で失点。
あとは薮田で抑え、9回へ・・・
ノノl∂_∂'ル<今日は大丈夫ですよね?ね?
9回裏、小林雅英登場。ウィットこそヒットを打たれたものの、いつもの通り四者凡退でゲームセット!!
 
( ´酈`)<相手の勢いを止めたのれす。
ロッテはこれにて2位浮上。
福浦さんお待ちしております。