「月曜はど〜よ?」(雨傘番外地)

DVD「ハロー!プロジェクト2007冬〜集結! 10th Anniversary〜」を見る!! Part2
ワンダフルハーツの分を見ました。初めての正月中野コンがすばらしいものだったことを思い出して、「Do it!Now」を見たが・・・現メン苦しそうに歌ってるなあ・・・自分の見た回じゃないんだろうな。これ。ミキティですらちゃんと歌えてねーじゃなえか。
しかし、熊井ちゃんたまんねぇっす。幼く見える。写真集だしてくれい。
愛の園は最高。Berryz℃-uteが歌う中不変ののんちゃんの
♪ずっとあこがれてた人と再会した〜
が、見られるのはやっぱいい。桃ちゃんのシリアス顔も見られるし。
のんちゃんのさくら組Berryz℃-uteのコラボはやっぱいいね。
さあ、あとはエルダーとボーナス分ですな。