「重馬場の鬼、直行・・・浦和行き?」

千葉ロッテ3−4関西広オリックス
今日のロッテ先発は
川´・_・`川<清水です。
今日のオリックスの先発は
川 ´^`)<元・ロッテのセラフィニやねん。
 
( ´酈`)<雨らのれす。
試合開始を見合わせています。
先発メンバーに堀は今季初登場。竹原が指名打者でひさびさに出る予定なのだが。
( ´酈`)<雨らのれす。
今日、清水がKOなら2軍降格が必至なだけに背水の状況。しかし・・・
( ´酈`)<雨らのれす。
川´・_・`川<やるしかないねん!
川=´┴`)<いつやるねん!!
 
ル ’‐’リ<本日の試合は18:50試合開始予定です。
 
2回裏、堀の四球から、
ル ’‐’リ<9番 指名打者 竹原 背番号25
魂を込めて振りぬいた打球はセンター前へ!1,3塁に。
TSUYOSHIは四球で満塁。
ル ’‐’リ<2番 キャッチャー 里崎 背番号22
从´∇`从<さっとざきぃ!
2番になったらクラッチヒッター復活!!走者一掃のタイムリー2塁打!!3点先制! 
・・・とおもったら6回にオリックスはローズの2ラン。その後にまたランナーを一人おいて、
( ´ Д `)<んあ!
 
後藤にまた2ラン・・・逆転で1点差
( ´酈`)<いつもの清水さんなのれす。
川´・_・`川<♪かーれはちぃーるぅしーろぉおいーてらすのごご3じぃ〜
 
結局、この後点が入らず、オリックスの勝利。
 
( ´酈`)<雨らのれす。
 
川´・_・`川<やるしかないねん!
川=´┴`)<いつやるねん!!

2軍には大嶺くんがおるぞ〜入れ替わるか?(笑)
浦和が見えた直行さんは・・・エース不在のマリーンズでございます。