皐月賞予想

もう昨日の写真でお分かりの通り。
あえて皐月賞は荒れ狙い。複雑な心境を含めて予想しますぜ。
いざ、3年連続3連複万馬券奪取目指して。
 
◎(本命)ココナッツパンチ・・・ズバリベニー。ハワイアンパンチじゃないけど。桜花賞が18番枠なら皐月賞も18番枠で。ダービーまで18番かもな。
セクシーココナッツの弟なんだよな。♪情熱行き未来船 
 
○(対抗)ドリームジャーニー・・・♪長い長い旅の途中〜 ステイゴールド期待の産駒。朝日杯勝っての評価の低さなのであえて。ドリームパスポートぐらいの力はあるとみた。
 
▲(単穴)ヴィクトリー・・・♪あっぱれあっぱれ で良血先行で苦無くいけば封じれる可能性もあり。
 
△(連下)アサクサキングス・・・この馬は菊花賞ぐらいで狙いたい気もする。体力勝負にもちこめば。
 
×(穴)フサイチホウオーアドマイヤオーラ・・・強いんだろうけど、他も見移りするぐらいのメンバー。思い切って下げる。
 
★(爆弾)ニュービギニング・・・いわずも知れたディープインパクトの弟。自分は新馬戦を見たときに心のダービー馬に決めた存在。ここで勝ってもいいけど、やっぱダービーででっかい穴を空けてほしい気もする。なので・・・本命にはしない。出走の権利だけ取ってほしい。
 
あとフライングアップルメイショウレガーロサンツェッペリンも気になるが・・・
(結果)
やっぱこういうときは逃げ逃げになるもんだなあ・・・皐月賞の穴はやっぱこの買い方なんですよ。ワイドでサンツェッペリン−ヴィクトリーは買えたな。逆だと単勝で儲かったのになあ(笑)まあ、0よりはいっか。