「大北九州大戦」

福岡ソフトバンク5−9千葉ロッテ
先発はロッテは小林宏ソフトバンクは何かと杉内。
从 ´ ヮ`)<キラーがソロッとるとね!
しかし、先制はロッテ満塁から大塚の犠牲フライで先制。しかーーし!!
从 ´ ヮ`)<今日もアイアンクローで退治とね!!
完全にロッテキラーとなったブキャナンに2ランホームランで逆転・・・
3回表に復調した里崎と目立たない活躍の今江のホームランで3点とってもまたブキャナンに打たれ逆転・・・
从 ´ ヮ`)<ガンガンやるとね!
5回表は、
从´∇`从<わてぃ!わてぃ!
ガッシャーン!!
蛍光灯を割るようなホームランで同点!!
6回表は西岡が2ベースヒット!里崎凡退のあと
ル ’‐’リ<3番 レフト ベニー 背番号50
セカンドの上を越えるライト前ヒットで逆転!!
从´∇`从<べにー!べにー!
8回表。しばらく静けさが続いていたがベニーのヒットから騒がしくなる。
从 ´ ヮ`)<何もしよらんと!
ル ’‐’リ<あてたじゃない!
古巣からズレータ死球。スタンドは騒然。
从´∇`从<デスマッチ、デスマッチ〜
監督も出ての両チーム総出で、一触即発寸前までで収まる。
ル ’‐’リ<コホン!5番 セカンド 青野 背番号58
从´∇`从<うぉい!うぉい!
打った!センター前ヒット、ベニーの代走だった早川が2塁から帰ってくる!!おおーーっと!!ホームでスピアー!!ホームイン!!
ガッツ溢れる早川のホームインで2点差!!
( ´酈`)<しかし両チームの四球の多い荒れ試合なのれす。
地方球場ならではのホームラン、四球の連発で、終わってみればロッテ16安打8四死球で9点。
もっと点はとれたが今日はこれでいいか。
ル ’‐’リ<打線復活!!これからはガンガン行きますよ!
从´∇`从<明日はきゃたつがほぉむらん打つよ!!
 
それはDDT