開幕戦出場選手登録発表

まあ、1軍選手登録のことでしょうか?
ベンチ入りの25人はこの中から決まるわけです。
まあ、予想通り。
自分の予想(20日の日記参照)と違ったとこだけ。
・投手に荻野(0)、川崎(49)が選出
荻野は相当期待のルーキーですね。松本ははずれちゃいました。
・小宮山、加藤、黒木、高木が選出
加藤が選ばれて成瀬が選ばれてない・・・もしからしたら次に回すのか?渡辺俊介も外れ。おそらく3戦目以降登録の模様。まだまだ先発争いは続く。
・捕手に田中雅選出
よっぽど気に入られてるなあ。下手に打ってトレード要員にならなければいいんだけど・・・
内野手に塀内、渡辺正選出
まあ、妥当。あとはベンチ入り。堀はやはり2軍スタートに。
・外野手に大塚明
すみません抜けてました(汗)ただこれでワトソンは2軍スタートになります。かなり右打者が増えるので両打ちの早川は貴重な戦力でしょう。で、なければ辻まで放出しません(笑)サブローが磐石と思われていますが、自分はそうは思いません。しかも監督はボビーなので何を仕出かすかわかりませんので。一昨年の開幕戦井上純がスタメンだったこともあるので、実績のベストメンバーを開幕戦のスタメンにするのではなく、対ダルビッシュをにらんでのベストメンバーを出してくるでしょう。
 
これで20日の日記どおりのスタメンになるかな?
早川、TSUYOSHI、根元の快速トリオがかき回し、福浦、フリオ、ベニー、大松、竹原でガンガン行ってもらう!!青野も怖いな!!
 
開幕が楽しみです。一昨年を思い出せ!マリーンズ!!