本当にどうなるの?ガッタス

東スポの記事で「ガッタススフィアリーグ卒業?も、一人猛反対のよっすぃ〜」とかいう記事があった。
確かに今年のスフィアリーグ開幕戦の日程は決まったがガッタスからは何も公式ページからコメントがない。
(徳島のフットサル場オープンイベントぐらいでしょうか?)
そもそも記事の発端はハロプロガッタスに利益や無いからという見方が強いのと大事なタレントに怪我をさせられない配慮もあってのことだろう。
ハロプロ側はガッタスやる気ないんじゃないだろうか。と思われてもしかたないが、それだとよっすぃ〜の卒業後の活動が・・・ねえ。
 
ガッタスについてあまりにも沈黙がながすぎる。
 
なんとかしね〜
 
ガッタスなくなったらよっすぃ〜はハッスル!に出るしかなかろーも。(笑)