リボンの騎士ザ・ミュージカルDVD

見ました。しかし全部見るのは大変のようです。
自分は辻ちゃんが出演したのしか見ていないのでまずは松浦亜弥出演のバージョンを。
松浦さんのフランツ王子はなかなかでした。芝居がいい感じなので。
あとは安倍さんのバージョンだな。
松浦、安倍バージョンの場合は牢番ピエールは石川さんなんでけど、また一風違いますね。(辻ちゃんは松葉杖だったからなあ・・・)
それにしても、改めてリボンの騎士って奥深い話だと思った・・・
久住の大臣の子供役も今考えたらすごいいい感じだったなあ。娘。メンバーにとってはこれほどのいい経験はなかったんじゃないでしょうか?
あと、辻ちゃんのピエールかわいくもありかっこよくもあった。こういうのんちゃんのお芝居はもっと見てみたいなあ。感情が表にでるとここかね。