大阪SATURDAY NIGHT STORY inデルフィンアリーナ

とりあえず・・・
大原はじめが次週NWA世界ウェルター級のタイトルのリマッチをデルフィンに要求。デルフィンもそれを受けた。
次週の土曜日が大阪での大原はじめの試合は見納めかな・・・
さて、ベルトを奪い返してメキシコに帰れるかな?大原くん。
あと、おき太くん不在のグランキューブ大阪での大阪名物世界一決定戦だが、須知軍曹がでるそうだ・・・
 
見たい
 
■第1試合
●アイスペンギン vs ○ゼウス
ペンギンがフライパンを持ってゼウスの真似をするが出来るわけがなく、ゼウスが入場時に奪いよそ見しながら軽く曲げるのには圧巻。あれだけでも見がいがある。少しはペンギンに見所があったが、レフェリーテッド・タナベの介入もいらず、ゼウスがアルゼンチンバックブリーカーでペンギンも曲げた。

 
■第2試合
スペル・デルフィン、●ディンゴ vs アジアン・クーガー、○大原はじめ
珍しく、大原がデルフィンを場外に落とし乱闘。これも、クーガーの流れといったとこか?クーガーは場外に椅子をつかってのアトミコをディンゴに食らわす。大原はかなり長い時間場外でデルフィンを痛めつけた。

ただリングに戻ったらまたデルフィンのいつものムーブで大原を苦しめる。今日も旋回式DDTでささる大原。(ただアイスペンギンはもっとすごかった・・・)その間にクーガーはディンゴを痛めつけ最後は大原は瞬時に変形フィッシャーマンズバスターを仕掛け3カウント。(最初に膝蹴りがはいらないとDo it!Nowにはならないのだそう。)
試合後、大原は先にも行った通りNWAベルトの再挑戦となった。「このままじゃメキシコに帰れないし校長に何言われるかわからない。」を懇願「いつもよりいい子ちゃんやないか」って言うデルフィンだがここは下手に出た大原。「チャンピオンらしい試合を見せる」とデルフィンが防衛に気合を見せた。

■第3試合(豆まきスクランブルバンクハウスデスマッチ)
ミラクルマン vs ●くいしんぼう仮面 vs 冨宅飛駈
節分らしい豆を使ったデスマッチ。リングのなかにプラスチックケースがあり、その中には豆が大量に。
そして3人はリング外からスタートでリング内に入り豆の取り合いに。
ただ、単に豆の入ったケースにつっこますこともなくくいしんぼうは豆をむんずと取って冨宅のパンツにいれて叩く。これは地味に痛い。あとは手のひらにつかませ握る。これまた痛い。
実は豆って立派なデスマッチアイテムにあることがわかった。散らばった豆の上でのボディスラムも相当痛くみえる。
そんな中で冨宅は梅ちゃんばりの鼻鉄砲を披露。くいしんぼうはボックスにミラクルマンをつこますもここは耐えて逆にくいしんぼうにミラクルストレッチwithよだれかけ(?)の荒業。これにはたまらずくいしんぼうもギブアップ。さすがにこれは面白いデスマッチでした。

くいしんぼうが受けたからまたやりたいと意思表示するも、ミラクルマンは「今日以外やってどないすんねん」と一蹴。
大日本でも来年以降行っても面白い試合でした。

■第4試合
ラ・内田小峠篤司、●原田大輔 vs GAINA、○カズシ、コンドル
若手がバッドフォースに向かうという非常に厳しい試合。カズシはやはり一味も二味も違う。手が出せるのはせいぜい体格差のないコンドルぐらいか。最後ローンバトルになった原田を公開処刑ばりに痛めつけ最後はカズシのショートレンジラリアットで首狩り。さあ、グランキューブで一矢むくえるのか?
(写真は小峠の反撃)

■第5試合
タイガースマスク、○フラッシュムーン、ロベルト田中 vs ビリーケン・キッド、秀吉、●政宗
正規軍は若いロベルトがいるためベンダバル有利と見られていたがフラッシュムーンが見事に丸め込んだ。
グランキューブでは秀吉、政宗組とGAINA、ゼウス組とトリプルスレッドで対決する。
(世にも痛そうな秀吉の攻撃)