長与千種の引退映像

を、サムライTVで見たが女性ファンキャーキャーものが当時の女子プロレス人気を物語る。もう全日本女子を辞めたころ(この後GAIAを旗揚げすることになるのだが)
そこで、長与が言ったのは「私はプロレスを愛しています。みなさんも私がいなくなっても私が愛した女子プロレスを愛してください。そしてどうしようもなく心配でみてられない私の後輩達を応援してください」という言葉に心を打たれた。(それでも女子プロレスは以後下降線をたどるのだが)
ガキさんが卒業するときに・・・「私は娘。を愛しています。私が愛したようにファンの皆さんもこれからも娘。を愛していてください。」
とか言ったら感動するかなあ・・・
いや、こういうことをいえる娘。メンバーが何人いるのかな・・・ってことが言いたかった訳。