今日の大原はじめ

今日は皆勤だった国内での大原はじめ選手の観戦を初めてしませんでした。
(まあ、本人から見なくてもよいと・・・)
ベルト獲られてのお笑いのアイスペンギン戦はやりづらいだろうと思ったので見なかったわけで。
結果は
■第1試合
〇大原はじめ vs アイスペンギン●
結局5分以内に勝負がついたようです。
公式ページに内容がなかったので、なかったのでしょう(笑)
まあ、しゃべりのたつペンギン相手はやりにくいだろうねえ。。。
ペンギン固めってクラッチなのかジャベなのか。
次回2月初旬に参戦予定、かもよっ!
(余談)
前日の試合でファルコンアローも披露。実は、旧Do it!Nowだったとか。