「SATURDAY NIGHT STORY」デルフィンアリーナ大会

とりあえず、昨日の試合でスペル・デルフィン vs 大原はじめのNWA世界ウェルター級のベルトを賭けた一戦が来週行われることが決定しました。
試合前に来月復帰のスーパー・ドルフィンの相手にアジアン・クーガーが名乗りを上げた。
■第1試合
●ロベルト田中 vs コンドル〇
先週は思わなかったがロベルトの顔は幼い。とはいえドロップキックはなんか特徴的だ。今日はバッドフォースで唯一のコンドルがいつもと違うと思ったらカラーコンタクトをしていたよう。結果はコンドルが一枚上手だった。
 
■第2試合
小峠篤司 vs 原田大輔
先週は先輩の小峠に勝った原田だがここは小峠も意地を見せた。持ち前の空中技も飛び出し原田に勝利。試合後、こちらも復帰する小峠の先輩ラ・内田の復帰戦に名乗り。
 
■第3試合
くいしんぼう仮面 vs アイスペンギン●
ひさびさに大阪プロレスならではの名勝負。メス犬のベッキーをつれてくいしんぼう仮面が登場。初めてお菓子をキャッチ。
試合はえべっさんとの試合を彷彿とさせる笑いのたえない試合に。くいしんぼうがピンチになったその時2人くいしんぼうが出てきて3人がかりでペンギンをフォール。
 
■第4試合(イリミネーションマッチ)
政宗、秀吉、〇アジアン・クーガー、ビリーケン・キッド vs ディンゴミラクルマン、●フラッシュムーン、冨宅飛駈
ベンダバルvs正規軍の再戦。最後はベンダバルの3人残りという圧勝。退場順はディンゴ政宗、冨宅、ミラクルマン、フラッシュムーンの順。
さすがにこの状況でドルフィンが立ち上がった。そしてクーガーに復帰戦の相手として正式に指名。
 
■第5試合
スペル・デルフィン vs ●大原はじめ
さすがにデルフィンが相手の大原はデルフィンにラフファイトで攻める。マスクを攻めちょっと破れるとほぼ大原ペースで試合は進んだが、やはりデルフィンも反撃する。なんとスタナーにスイングDDT、大阪臨海アッパーとフルコースを見せた。そして息絶え絶えの大原だったがレフェリーを使ってぶつけ、その後急所攻撃にマスクを剥ぎ、ここで反則負け。
「俺のマスクを剥ぐなんて100年早いわ!」を怒るデルフィンに、大原はタイトル挑戦を受けた。そして「こんどはイルカさんのマスクだけじゃなくて裸にしてデルアリ出入り禁止になってやる!」と吐き捨てた。
 
■第6試合
タイガースマスク vs ●グラン浜田
タイガースの師匠の師匠越えチャレンジ。かなりグラウンドでの勝負となったが、終始タイガースのペース。それでもグラン浜田はベテランの味をみせ頭突きや浜ちゃんカッターでタイガースを苦しめる。しかしタイガースは最後にジャベのような関節技で浜田をギブアップさせる。決め技は桧山スペシャル7号。そして、タイガースは現大阪王座ビリーケン・キッドとのタイトルマッチを来月のグランキューブ大阪で行うことが決定した。
先週と違って半分の客入りだったが熱い試合だった。
ただ、始まる前の浜田さんに哀愁を感じた自分。