ハロプロ全メンバー査定'07

数年ぶりにやってみます。すっかりキッズもキャラクターついてはっきりしてきましたからね。
で、項目として。(今回はプロレス的目が入ります)
1.雑感
段々男らしくもあり、体育会系のノリのリーダーとして頑張ってると思うんですが、まだ「吉澤ひとみ」ではパンチが弱い。でも、ソロで番組出たらインパクトはある顔だとは思うのだが・・・
2.北湖さんの見る目
美人の中にかわいさがあっていいと思うのですが体育会系かあまり色気をみないんですよね・・・プラスαだと思うのですが。
3.北湖さんがプロレスで与えるだろうギミック、似合いそうな技
もちろんバチバチ系のバトラーツのノリの選手でしょう。技は蹴りだけでも威力あり。
4.プロレスラーたとえ
高田延彦っぽい?