「月曜はど〜よ?」

今日は予告どおりの感動大長編
大長編体当たり企画!!
さあ、券のないままBerryz工房フェスティバル〜2006冬〜に行くことにした。途中、新しいマスクを調達の為川崎へ。そのあと車で新木場に移動。まるでプロレスの選手だね(笑)降りたらもう角をすぎての満員。
「そうだグッズの列だね!」
・・・と思ったらグッズ列ではなく1回目の列。500人越えた?
仕方が無いのでグッズを買った。
 
「わしゃ、グッズのためにここにきたんじゃねえ!!」
 
と思いつつも写真のAセットを購入。他はハロショにあったものばかり。
そして、1回目の行列中・・・

「当選券ゆずって下さい」
のボードを掲げて立ってみる。
しばらくして・・・声を掛けてくれたが・・・
「15000円?論外。」「いくらなら?」「40000円」
と。
次に、「いくらなら?」と声を掛けてくれた人に「15000円」といったが、音沙汰もなく・・・
「おぉ〜い!!」
そして1回目が始まるときに・・・

北湖さん降臨。
結局1回目は会場横から・・・

黙って見てました。漏れてくる音を聴くために。
 
お・・・K太郎の声。「胸さわぎスカーレット」が聴こえる。
・・・なんで「おさかな天国」で入場やねん!!2チームに分かれての対決?リング2周?「笑っちゃおうよ〜」のハモリが笑っちゃおうよ?
 
楽しそうでしたねえ・・・
そして、2回目並ぶとこまでいましたが、お金勝負なら・・・と諦めました。まあ、無茶もここまでか・・・と。
そして一路千葉へ。どうせなら行ったことのないプロレスへ行かなきゃと思ってK-DOJOへ。
そして京葉線の電車の中で携帯を見たら・・・
 
JRA PAT 使用可能金額 125,200円
 
だと!!当たった!!何が?
 
フェアリーS 3連複124,210円
 
だあ!!こりゃ戻るべ!!
 
 
 
 
 
はぁ、はぁ・・・・・・これでBerryzのイベントを見る資金が出来た!!
 
さあ、入るぞ!!
 
 
 

 
 
よっしゃあぁっ!! 
 
 
 
あ〜れ〜
 
 
 
やっぱり千葉Bluefierdでした。
結局、KAIENTAI DOJOを見に行ったわけです。ただし、タクシーの運転手と一悶着の末に。タクシー2台使ってね。
 
 
・・・よく似てるでしょ?新木場に行った勝ち組の皆さん。
まあ、理由は約束を守るためにです。
とりあえず、KAIENTAI DOJOの試合については明日書かせていただきます。
帰りはトボトボの天使・・・
 
結局、”黒獅子”となった北湖さんのデビュー戦は・・・
 
■北湖(不戦敗)Berryz工房
 
でした。