「ハロー!プロジェクトMVP 2006」

http://www18.ocn.ne.jp/~hellomvp/2006/index.html
 
もう一つの恒例にのっかいちゃいます。
 
■第1位■
名前:新垣里沙
▽コメント▽
本当に娘。で一番がんばっている子は「娘。LOVE」な子。全てにおいて成長している。誰が当初この子が娘。の期待に答える子になろうとは思わなかっただろう。それだけでもガキさんへの最大の賛辞でしょう。
ガキさん来年はソロで何か出てもらいたいものです。


■第2位■
名前:辻希美
▽コメント▽
Wでの活動停止を余儀なくされ、一人でなんとか1年乗り切っただけでもすごいが、個人の仕事をこなしているのも評価が高いと思います。なんとかどんな形でもいいから表で歌が聴きたい。


■第3位■
名前:石川梨華
▽コメント▽
松浦さんとどっちも評価したいのですが、石川さんのファンへのサービスのよさで決めました。ピンなら立派にタレントできます。もっとテレビで見たい。


■第4位■
名前:道重さゆみ
▽コメント▽
ガキさんと同じく「娘。LOVE」が見える子。ピンクでもブリッ子でもええわ。この子は本当にアイドルって言うものを理解しているよね。なんかかわいいし健気にも見える。このキャラが一般に通じればなあ・・・


■第5位■
名前:藤本美貴
▽コメント▽
やはり娘。での”ぞんざい感”(造語)が違います。
藤本美貴の娘。での看板的効果は大きいし、GAMガッタスでもよい部分が出ましたよ。
来年はソロ活動も並行してもらいたいなあ。


ワイルドカード■(上記5人「以外」)
名前:紺野あさ美
▽コメント▽
前半振り回されました(笑)とにかくもう所属していない人になにかいうのもないんですが、やはり輝いていましたよ。そこを評価として代えさしていただきます。
 
他に松浦亜弥吉澤ひとみ村上愛萩原舞矢口真里久住小春が次点にくるようです。
そんでもタレ目のねーちゃん(久住さんのことのようです)がここまでアングルにうまく乗ってくるとは・・・あとの6期メンより知名度あるかもねえ・・・