マイルチャンピオンシップ予想

さあ、今日はネタのために京都競馬場へいくで!
・・って実はガチガチ予想だったりする。
 
◎(本命)ダイワメジャー・・・今日の天候なら喉鳴も影響ないから絶好調でしょう。アンカツさんでイキマショウ!
 
○(対抗)コートマスターピース・・・本当は本命に近いが、どっちにしていいかわからん。デットーリ様は武豊より信頼できるからね。最近の外国馬はちゃんと狙ってくるから勝負しよう。
 
▲(単穴)マルカシェンク・・・マルカの若武者が一発。福永君も2週連続G1狙えるかなあ?深入りはしねえ。
 
△(連下)キンサシャノキセキ・・・この名前で反応するのは年齢高いのだが。さっぱフォワマンvsアリですからな。強烈なパンチも。
 
×(穴)ハットトリックプリサイスマシーン・・・ハットはサムライブルーに京都巧者、プリサイスは前走のスワンSの再現なるか?
 
注(注意)ニューベリー・・・こいつも京都巧者だよ。最低人気がつっこむ・・・あるよ。
 
★(爆弾)アグネスラズベリ・・・思い切ってワイドでベリベリ馬券もいいかもな。この馬京都では豪快也。
 
ひさびさに生万馬券取りたい!!
 
(結果)
本命予想は完璧だよ。ダンスは雨強いな。この流し、もしくは3単もこの順序でいけるな。まあ、デットーリ様に目が行ってる以上どうしようもない。JCもデットーリって言いそうな自分。