「月曜はど〜よ?」

あっちふらふらこっちふらふら。月曜か木曜にやるこの企画今日は・・・
夢のマッチメイク
妄想と違うのは実際のプロレスだから。先日の愛・プロレス博やいろんなもの見てきてのメイク。(ドラゲーvs他団体になりそう・・・)
1.新井健一郎 vs タイガースマスク
言わずもがなどっちも阪神タイガースープレックスが得意。ならタッグ組んでセカンド土井ジャイアント馬場組ってのもいいかもね。
 
2.飯伏幸太 vs 望月成晃
どちらも蹴りの得意なもの対決。ここにKENTAとか入れたいところかな・・・
 
3.義経 vs ジャック・エバンス
これは見て見たい。どっちが無茶するか。ものすごい空中戦になるなあ。
 
4.横須賀享 vs モリ・ベルナルド
業師対決。見がいありますぞ。
 
5.戸澤アキラ vs 菊タロー
笑える対決。戸澤じゃなくえべっさんだったら笑えない。K-ness.だとゲーマー対決?
 
6.スペル・シーサー vs 小仲=ペールワン
不思議なプロレスワールドが期待できそう。無我的。
 
7.ストーカー市川 vs メカマミー
これもファンタジー。勝負は目に見えてるけど。
 
8.マグナムTOKYO vs チョコボール向井
こりゃ無理だ。
 
9.吉野正人 vs KUDO
細身対決。スピード対決誰かいないかなあ?
 
10.CIMA vs ビリーケン・キッド
意外といい試合になるんじゃないでしょうか?
 
これについては皆様の意見を聞きたいです。
 
さて来週は、体当たり企画を・・・
京都競馬場で全レースチャレンジ!!
です。公開なので見たい人は19日日曜日京都競馬場に集まれ!!