キューティークイーンVOL.1発売イベントin zepp osaka

そんなわけでショックから覚めやらず、テンションも上がらない中行ったのですが・・・
いい意味で忘れるほどでした(笑)
リーダーの舞美ちゃんがいつもよりも愛敬があった気がします。そう見えたのかな?かわいかったなあ。
ナッキーこと中島早貴ちゃんもなんか蛍ちゃん(中島朋子)ばりの変貌ぶりといいますかよく分からん。年長組は化粧も多いみたいですが、いい感じですね。
岡井ちゃんが東南アジアの子に見えた(笑)
ただ、イベントの間村上さんの顔がよぎるんですよ・・・梅さんやナッキーがそう見えたり。
あと、握手会も結構厳戒態勢だったり。そんな中で舞美ちゃんに「かんでる舞美ちゃんかわいいですよ」って言いました。舞美ちゃんってちょっとしゃべりがぶきっちょさんなとこが結構よかったり。
℃-uteも末怖いわ。Berryzと切磋琢磨してほしいね。