スプリンターズS予想

ひさびさなやー。
昨日シリウスSで◎メイショウ○ツムジカゼなのになんで3連複外すかな・・・
外国馬大好きちゃんな私は迷いなし!!取り返す!旅費稼ぐ!
 
◎(本命)テイクオーバーターゲット・・・お願い!魅惑のターゲットですよ。前走の中京経験は大きい。本気も本気なので逃しはしないだろう。
 
○(対抗)サイレントウィットネス・・・不調と言われてるが昨年の覇者。まともなら着は外さないだろう。短距離は無敵の馬。素直に行こう。
 
▲(穴)ベンバウン・・・オドノヒュー騎手が何か不気味。あと、父のストラヴィンスキーダビスタでも出てくるのでちょっと愛着が。外国馬は年々遊びがなくなってきた。
 
△(連下)シーイズトウショウ・・・池添くんには昨日の借りを返してもらわないとな・・・(笑)順当にいけば日本馬では一番強いだろう。
 
×(大穴)タガノバスティーユメイショウボーラー、オレハマッテルゼ、タマモホットプレイブルーショットガン・・・ま、流せ(笑)
 
★(爆弾・裏本命)レザーク・・・心配なのは初コースのみの外国馬おなじみのサンマルタン騎手にG1連勝中。世界のスプリントシリーズの逆転優勝を賭けて来ているので期待したい。
 
2万つけ!!
(結果)
1着が本命で、2、3が穴穴。
これ・・・テイク−メイショウで総流しなら取れたよ56万。
くやしいけど所詮自分の実力はこんなもの。
これが取れればプロになれるかもな。
でもいつか3連複で10万とるよ。ええ。1番人気が勝っても50万取る方法はあるんだからな!菊花賞見ていろよ!!