プロレス団体かく語りき

もう団体単位で語れるとこが日本になくなってきた。
(女子はなおさらである。)
さて、666は”バカ社長”ことクレイジーSKBが行っている団体で、ゴスなとこ。基本的にはホラー系。
ここはSKBの奇天烈なパフォーマンスと怨霊の技がいいです。怨霊の技術の高さは見ないとわかりません。見てくれのキャラだけではない。
あと、ナレーション(会場内実況)がいるとこもポイント。
まんが日本昔ばなしもツボ。佐野直が桃太郎でおじいさんに沼澤邪鬼(よく考えたらそうだった・・・)でおばあちゃんにラム会長。
このラム会長がとんでもない小学生のお嬢さんだ。おもった以上にプロレスが出来る。佐野に「佐野しょっぱいねぇ〜」と言えるぐらいなのだ。
見に行く方は火炎放射器に気をつけてください。
(この666も正確に言えば団体ではない。)