プロレス団体かく語りき

闘龍門のT2PプロジェクトのなかのDRAGON GATEを退団した悪冠一色のメンバーと闘龍門Xで現在みちのくプロレスで戦っている選手らが一同に介して動いている団体。代表もばたやんとかカラオケマシーン2号とかやってた川畑さんだし。
現在DRAGON GATE闘龍門JAPANでやっていたルチャ色に「エルドラド」の名の通りきらびやかなキャラが売りである。
残念ながらまだ地方興行が0の為見に行く機会がないが行ってみたいとこではある。
ベルトを巻いている人間の多い通り闘龍門生の「勢い」が集約されています。
元々近藤修司はジャックハマーを必殺技にしていたころからすごいと思っていた選手。
あとは悪冠のメンバーがベビーになる面白い舞台である。東京近辺の方は暇があれば見に行ってください。
あと、DDTのマサ高梨がキング・ポコダで出ていたり小野寺さんキャラで人気のあった大柳錦也が見られるのもツボである。