「負けるのはイヤだが・・・」

北海道日本ハム5−3千葉ロッテ
ロッテ先発は沙悟浄・渡辺。
もう、出来れば勝つのは西武とソフトバンクだけでいい。日本ハム戦は出来れば優勝してもらいたいから負けてもらっても・・・複雑。
こらこらいきなりセギノールに3ランホームラン打たれて、稲葉にもホームランかいな。もう、来期モードでいいんじゃないか・・・ファームに全力注ごうよ。
しかし、反骨心の塊、帳尻軍団。簡単には負けムードにはさせない。2回表すかさず日本ハム先発・立石を攻め、ヒットヒットヒットヒットヒットで2点取り返す。
しかし、渡辺俊介が投げる時は新庄が出ないとはいえ、それでも打たれる。
最終的に以降は1点で抑えたが、ロッテも最終回に里崎がホームランを打ったのがせめてもの意地か。
まあ、明日からは新庄にやられちゃうんだろうな・・・