ハロー!モーニング

まず、矢口・辻のハワイツアー。いいねえ。この組み合わせの3ショット写真撮りたい!!ディナーショーでみたい!
Berryz工房の田舎でのふれあいよかったなあ。しかし、千奈美ちゃんの手足ってすごいな。あらためて。あとキャプテンがいい感じ。鼻にホクロがあるなんてしらなんだよ。あとドッヂボールのコートせまっ!!
発汗CMはガキさんだね。あと、スウェットの曲はどうしても大日本プロレス関本大介のイメージ曲と重なる。
あ、小川さんの卒業の瞬間も。
8期オーディション。なんやもう7割おわっとるやん!!
沖縄・・・新垣結衣とか高素材がわんさかいて今までなかった地域なのに・・・
なんでこんなにレベル低いんだ!!
ガッカリだよっ!!
やっぱアクターズ以外からは無理か・・・