起立!礼!着席!

結局よみうりランドの対決(「はちゃめちゃホームルーム」)の音源は出ず、4人の話で話を説明。(「Berryz工房にようこそ」のおたよりの質問に対してという扱い)内容は分かるんですが、盛り上がりが聴きたかったな・・・残念!!
この辺は先々週野球で中止になったことがものすごく影響したのかな・・・別枠取ってもらった方がよかったのかも。
はたして、ベルトを持ってる人はベッドの横に飾るのだろうか・・・?千奈美ちゃんの話。
佐紀ちゃんのときの「兄がつけたがる」は実際親がこっそりつけた某チャンプのいるので(笑)
でも、ベルトは巻かないと価値ないですから!!
コンサートで巻いてほしいなぁ。
あと、「レコメン!」でカントリー娘。が出ていたようで。韓国語とKBS京都の残り電波の強い中「革命チックKiss」が。